かもねぎの株式投資

かもねぎの投資ブログ

ネギを背負って投資とゲームする鴨

2018年3月1日時点の資産配分/株式ポートフォリオ

 しばらくブログ放置してましたが、確定申告も終わったので再開してみます。

資産配分(2018年各月 月初ベース)

 GE株の一部売却、2月の株安の影響もあって、株式評価額が低下、株式割合も低下中です。(NISA口座でのVTI定期購入は2月も継続しました。)

 サラリーマン給与はそこまで多くないですが、今のところ毎月貰えてるので、現金は微増しました。

f:id:comenegie:20180312203959p:plain

株式ポートフォリオ(2018/2/1と3/1)

 2月の取引きはNISA口座でのVTI購入のみだったので、大きな変化はありません。

当面は、VTI定期購入以外は予定が無いので、今後も大きな変化はないかもしれません。大幅な暴落があれば、VOOの追加購入検討します。

f:id:comenegie:20180312205223p:plain

f:id:comenegie:20180312205231p:plain

 2017年後半から米国株投資を始めて、現時点ではブラスになってます。ただ、そろそろ大きな暴落が来るのかなとも思うのでしばらく様子見していたいと思います。